関東WINS全滅の日(19/10/12)

籠城!!!

昨日、けっこう残業して帰ったら、スーパーに食材という食材がなんにも無くなってまして、急遽 BIG Aで兵糧1日分を買い溜めました。

電車が計画運休なら、働き手も集まらないということで、開催はおろか、WINSすら閉鎖されてしまいましたね、、、京都開催の記念馬券が買えずに残念ではありますが、世の中的には良い判断だと思います。

で、BIG Aの後、GEOに寄り、ジョニーイングリッシュの新作を借りようとしたのですが無く、結局、過去に見たことある4作品に。

今日は部屋の片付けとかするので、合間に流しとくには良かったのかと思います。

以下、本日 不良の京都 注目馬です。

10:50 京都3R 未勝利

④アドマイヤミモザ 能力断然と思いますが、この不良馬場でどうかな。

11:20 京都4R 新馬戦

母ポルカマズルカ ③ザフーン、母ヤマトマリオン ⑯マリオマッハー、兄グローリグローリ ⑥ヒロシゲペッパー、兄ケイデンスコール ⑩アービター 等、良血揃い。

12:10 京都5R 新馬戦

サトノジュピター産駒 ⑫アステロイドベルト 頑張れ👍 単勝と頑張れ馬券 買いたかったなぁ、残念。母親がタカコなので、⑧ラッキータカチャン の頑張れも欲しかった。残念、、、⑤レイゲツニヤワラグ 令月に和らぐ 令和馬券も欲しかった、、、

いろいろ残念。どうせなら、京都も火曜開催にして欲しかったわ。

14:25 京都9R もみじステークス

注目ポイントオブエントリー産駒 ②ロータスランド これは楽しみですね。勝てば、この産駒の輸入 増えるだろうな。

15:00 京都10R 堀川特別

②ソシアルクラブ 頑張れ👍

15:35 京都11R 太秦ステークス

⑫エアアルマス、⑪レピアーウィットの記念馬券が買いたかった、、、

以上。関東の発売施設全休 痛いなぁ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です