インティvsスマハマvsチュウワW(19/1/20)

こんばんは、馬です。

このポーズは馬の世界では、“こんにちは”の意味です。

昼間も意外と眠いんです。

明日こそ、中山行きます。

◆中山9R 菜の花賞

コントラチェック、タンタラス、ブリッツアウェイ、シトラスノキセキの4頭立てかな。クラシック級の馬がいるとは思えないけど、ブエナビスタの子 タンタラスは出世してクラシック盛り上げてほしいな。

◆中山11R AJC杯 ✨重賞✨

フィエールマン 3着以内には来ると思うけど、ジェネラーレウーノもたぶん来るよね。安そう、旨味なし。馬券は軽めにします。

◆京都4R

⑥フォレブルートどんなもんかな。

◆京都5R 未勝利

母ピュアブリーゼ、母ファインチョイス、母チュウワブロッサム、母ディアマイベイビー、母マルモセーラ、母エピセアロームと、やたら良血揃い。

◆中京5R 新馬戦

重賞dayだけあって、中京にしてはメンバーの揃った新馬戦。⑯クールウォーターは母クロウキャニオン、⑧モニュメントキングはキーファーズ所有の武豊、父クリエイティヴコーズは謎、勝ったら調べます。この2頭は特に楽しみですね。⑰ドリームリッチの隣に⑱ネガイ。これは連名で買いたいです。

◆中京7R 未勝利

②トーセンマイスターと③ブールバールの調教がむちゃくちゃいい。

◆中京11R 東海S ✨重賞✨

怒涛の5連勝中 インティは本当に楽しみですが、明け4歳の2頭もなかなか面白いですね。スマハマは、グレートタイムに2度の楽勝、青龍Sでグリムと0.0差、オメガパフュームに先着。こっちのあっさりもあるよね。チュウワウィザードもミツバに勝ってすでにOP級なのは確か。馬券の中心はこの3頭かな。

あとは、過去3年で馬券に絡んでるのが4頭、コスモカナディアン、モルトベーネ、グレンツェント、アスカノロマンの古豪がどこまで絡んでくるか。大きく勝負はしませんが、かなり楽しみな一戦です。

◆中京12R

キセキノオクリモノ 地方より転厩。とりあえず記念馬券は買いたい。

明日の注目は以上〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です