気分屋 カテドラル 楽勝か惨敗か(19/1/14)

こんばんわ、カテドラルです。

結局、競馬やってたら風邪?体調も回復し、府中のおじちゃんたちと新年会してました。銀杏たくさん食べてエネルギー補充。

あーあ、今日負けた。昨日買った分とプラマイゼロに。

日経新春杯は、人気といえば人気通りだったけど、武なんだよあの捲り( *`ω´) 後ろで溜めて、2着馬のような差しに徹してほしかったけどなぁ。。。

◆中山1R

⑯マブシスギルの記念馬券は抑えたい。

◆中山7R

東京1400で人気を裏切った⑥フィルムフェストは、新馬戦圧勝の中山1200なら巻き返すでしょう。突き抜けてほしいくらい。

◆中山11R 京成杯 ✨重賞✨

⑥カテドラルのあっさりにも期待してますが、あっさり沈む可能性もあるので、この馬と心中はしづらいですね。

⑦ラストドラフトは、新馬戦で負かしたヒシイグアスが好メンバーの未勝利戦で圧勝してるので、新馬戦は評価できそう。と言っても1戦1勝馬と心中はしづらく。

なかなか難解。今日みたいな買い過ぎはやめとこうと思います。

◆京都2R

カワカミプリンセスの子 ②クイーンハーツが2戦目。がんばれ!

◆京都5R

ミクロコスモスの子 ②ウラノメトリアも2戦目。がんばれ!

◆京都6R 新馬戦

キングカメハメハ × ハープスター の⑬アストライアがデビュー。初子ですね。しかし、調教悪いなぁ。

ちなみに次の仔は、ロードカナロアらしいですね。

◆京都10R 紅梅S

阪神JF 5着 ⑤プールヴィルが、さすがに格上かな。父ルアーヴルは今後もっと日本で活躍できる馬だと思います。昨日、亡くなったアマーティの2着 ⑫ノーブルスコアにも頑張ってほしいけど。

注目は以上。

明日は予定あり。京成杯は朝一にエクセル田無で買って、すぐ予想を投稿したいと思います。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です