2019 根岸S 枠色抽選 当選品

正式には、『2018年 東京競馬場 GⅠ優勝馬デザイン QUOカード 8枚セット』。

朝一で並んで抽選したら見事 6枠(コパノキッキング&サンライズノヴァ)、よっしゃー🤗

しかし、今日は災難としかいいようがない。2017 武蔵野Sのノヴァも、全く競馬せず“若さが出た”みたいなコメントだったけど、この馬たまにヤラズがあるんだなぁ。いつもいつも、驚異の末脚という訳にはいかないね。

馬券は大敗ですが、今日のような場合は反省しようがない。強いて言うなら、抑えをモーニンにした点がだめか。コパノキッキングの単勝1000円くらい買うべきだった。

で、枠色抽選は コパノキッキングに助けられた形。いやぁ、強いな。1400でも大人びたレース運びだった。マーフィーとも合ったんだろうなぁ。コヤツは人を選んでるようだね。3週間後の菜七子の鞭にはちゃんと反応するかな。

クオカードは、300円 × 8枚でした。さすがに 500円ではなかったね。200人 × 4000円だとするとバラマキもいいとこだし。

1. フェブラリーS ノンコノユメ ★★★

のんちゃんの目の覚める復活の脚は見事でした。★の数は感動度合。以下同じ。

2. NHKマイルC ケイアイノーテック ★

ギベオンから流してこの馬が来たせいでワイドのみ。3着レッドヴェイロン、4着ミスターメロディ狙ってたのに、余計なことしてくれたわ。

3. ヴィクトリアマイル ジュールポレール ★

リスグラシューに勝ってほしかったなぁ。前残りで見応えはなし。

4. オークス アーモンドアイ ★★★★★

アーモンドアイとリリーノーブルの馬連、3連単に、全財布財産をつぎこんでおり、15万程勝てたレース。

5. 日本ダービー ワグネリアン ★★

馬単のみ的中。ブラントワンピースは前が詰まるし、3着馬がえっまじで( ´△`)?だったし、福永大して応援してないし、★2つくらいかな。

6. 安田記念 モズアスコット ★★★

連闘の矢作マジック、フランケルの血のマジック、狙ってた通りだったので、これは良い思い出です。

7. 天皇賞(秋) レイデオロ ★★

スワーヴリチャードがキセキにタックルされ万事休す、しかも前が止まらない、個人的には何の見応えもない秋天でした。

8. ジャパンC アーモンドアイ ★★★★★★★

まさかの、2.20.6。人生のベストレース 10には間違いなく入るレースで、東京競馬場のベストレース 5にも間違いなく入るレース、一生、ロンジンの計時が目に焼きついてると思います。

以上。大事に飾っておきたいと思います!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です