2019 天皇賞(秋) 全出走馬 展望

いざ、天皇賞!!

①カデナ

全能力を出しても掲示板までじゃないかなぁ。いちよ最内なので抑えの3連複には拾います。

②アーモンドアイ

取りこぼしはあっても、馬券圏外は想像できません。

③ケイアイノーテック

足りない上に距離も長く、不要だと思いますが、内枠なので抑えの3連複には拾います。

④スワーヴリチャード 

昨年の雪辱に燃えてますね。好枠だし今回の4番手はこの馬だと思いますので、厚めに買いたいと思います。

⑤アエロリット

200m延長は良いとは思いませんが、崩れるイメージもないですね。この馬が絡んだら、プラマイゼロくらいで買う予定です。

⑥ユーキャンスマイル

狙いは次のJCだと思うので、拾うには拾いますが、厚くは買えないですね。

⑦スティッフェリオ

消すか拾うか、迷った馬ですが、一線級には足りてないのは事実だし、今回は消すことにしました。これが3着に来たら悔しいね。

⑧マカヒキ

もう終わったのかなぁ。凱旋門賞に応援行ったくらいの馬だし、復活してほしいとは思ってます。まあ、復活しても4、5着でしょうが。抑えまで。

⑨ダノンプレミアム

デビューから追い続けてるリスグラシューが、唯一、力負けしたと思ってるのがこの馬の金鯱賞。まともなら、番手に付ければ2頭に交わされないと思うけど。⑨頭の3連単も買いたいと思います。

⑩サートゥルナーリア

皐月賞の速い流れで思ったより弾けなかったのが気になりますね。前走も瞬発力のみの勝負。強いには強いけど、時計勝負になって足りない可能性もあるし、アーモンドアイ、ダノンプレミアムぐらいかと言われるとまだ判断しちゃいけない感じ。②⑨から⑩外しの馬券は厚く買うつもりです

⑪ゴーフォザサミット

決め手不足。消。

⑫ドレッドノータス

展開不利。消。

⑬ランフォザローゼス

決め手不足。消。

⑭ワグネリアン

外枠は嫌ですが、能力は4、5番手ですので、その扱いで買います。

⑮ウインブライト

陣営自ら調子落ちのコメントしてるので、その通りなのかな。この枠だし、抑えまで。

⑯アルアイン

大外枠で長い直線がダメ。ここは叩きとして、次に賭けてくるんじゃないかな。抑えまで。

以上。最終結論 購入馬券はインスタまで!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です