2019 エリザベス女王杯 全出走馬 展望

いざ、エリ女!!

①ブライトムーン

前走 京都コース3勝クラスで好枠を活かしても3着がやっと。消。

②ラッキーライラック

秋競馬、スミヨン様が勝つならここかな。ラッキー的に距離は気持ち長いですが、御すのが上手いので、インで溜めて溜めて、直線で久々の末脚爆発、観えるのではないかと思います。それでも、クロノジェネシス、ラヴズオンリーユーが上というかな仕方ないですが。頭まで。

③シャドウディーヴァ 

右回りは不得意なのかな?拾うには拾いますが、3連複まで。

④ウラヌスチャーム

外を回さないと持ち味が活きないので、追い比べでクロノジェネシス、ラヴズオンリーユーに勝てるの?って感じ。紐までかな。

⑤ポンデザール

前走50kgとは言え、捲り差しで突き放した相手が、ハナズレジェンド、タイセイトレイル(アル共2着)、ドレッドノータス(京大典)以下。ある意味、札幌記念に隠れた夏の古馬ハイライトでした。

で、今日のオッズ 単勝30倍はむちゃくちゃ美味しい。厚めに買いたいと思います。

⑥クロスコミア

スミヨン様がじっと溜める前提で、前のこの馬は絶好の展開になりそう。3年連続で馬券圏内は甘くないと思いますが、軸の1頭にはするつもりです。

⑦レイホーロマンス

さすがに足りないでしょ。消。

⑧クロノジェネシス

馬の能力は申し分ないですが、北村友一が年間G1 3勝するとは思えないですね。前走がうまく乗った分、今回は、2、3着な感じがしてます。軸の1頭ではありますが。

⑨アルメリアブルーム

前目に付けて流れ込んで、良くて掲示板じゃないかな。消す予定です。

⑩フロンティアクイーン

長くいい脚が使えますが、京都で(0.0.0.2)、スピードの絶対値不足じゃないかな。紐まで。

⑪ラヴズオンリーユー

やはり久々がどうかな。あと絶不調のデムーロ。JBCで幻の飛行機したせいで、僕の心の傷はどうしてくれるの?慰謝料請求したいね。当然、能力的に軸の1頭です。

⑫センテリュオ

京都(1.2.0.0)、父も、母系も京都が合う血統です。紐扱いですが、厚めに買います。

⑬サトノガーネット

こちらも京都(1.2.1.2)で、切れるディープ。拾う必要はあると思います。

⑭ゴージャスランチ

逆に、この馬は京都じゃない気がしますね。力は足りないし、不得手の京都で消したいと思います。

⑮ミスマンマミーア

三田特別で、サトノガーネットから離された3着なので、そこだけ見ると消しかな。

⑯スカーレットカラー

いい馬だと思いますが、人気で外枠。拾うには拾うけど、できれば消えて欲しいねー。岩田、ガミ馬券はやめてくれ〜

⑰サラキア

いい馬だけど、枠的に紐までかな。

⑱レッドランディーニ

サラキアと同じく、馬はいいけど、枠的に紐まで。

以上!!購入馬券はインスタまで!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です