2018 JBCクラシック等 3競走 予想

最後に、JBC3競走について。てか、京王線、準特急むっちゃ混んでる。熱い、お腹痛い。

◆JBCスプリント 4000円投資

マテラスカイ、セイウンコウセイ、レッツゴードンキ、モーニンが中心です。本音はマテラスカイが抜けてないかなと思ってます。ドバイゴールデンシャヒーン、世界の5着ですよ。

レッツゴードンキはこの舞台がドンピシャだと思うけど、なんとなくセイウンコウセイの方が前にいる気がして、馬単の1着はセイウンにしました。

あとワイドにはいちよナックビーナス入れました。スプリンターズ惨敗で取りこぼした賞金を少しは回収するんじゃないかな。

◆JBCクラシック 6000円投資

なかなか僕の予想で、1頭の馬と心中はしないですが、デビュー戦から和製アロゲートと吹聴してきたオメガパフュームが、ついに古馬一線級と対決、ここは心中馬券にしました。

一線級?カネヒキリ、ヴァーミリアン、エスポワールシチー、カジノドライヴ、サクセスブロッケンとかってのを一線級というのかな。だとすると二線級でしょ。

外枠は気になるけどけね。半端な古馬とか、現ダート勢力図とか、群雄割拠ムードとか、諸々のもやもや、大外一気で全てを撫で斬りしてほしい。

◆JBCレディスクラシック 4000円投資

レディスクラシックは1番よくわからないから、ワイドフォーメーションで遊びます。3連複と単勝4点はおまけ。

レベル的に中央の1600万クラスで勝ち負けできれば、今回、競馬には参加できるんじゃないかな。ペースそこそこ速くなる気がするので、いちよファッショニスタの3連複を買ってます。当たる気しないけど、せめてラビットランのワイドくらいは来てくれないと笑

以上、3競走の買い目。

オメガ、突き抜けろ!!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です