ルガールカルム 公開調教(18/9/22)

ヤクルト×巨人 は今日も中止となり、今夜は聖地・ニュー新橋ビルで飲んでました。

聖地については、またの機会にお話するとして、、、

またやってきました三連休。わーーーい。また三連休。日曜の夜はWin5当てて、大金持ちになって、晴れて地下帝国から脱出したいと思います。まずは明日の開催、日曜の資金作りです。

◆中山4R 3歳未勝利

クレバージェットのデビュー戦は、中山1200で今回と同舞台。差し届かずも勝ちに等しい内容で今回は確勝と思わせますが、クォーターイモン、ベイスン等のスーパー未勝利らしい顔ぶれ。

その中にあって、キングカメハメハ×ディアデラノビア エルディアマンテのダート初挑戦が楽しみ。距離の1200も初だけど、先行力あり、どこまで頑張れるかな〜

◆中山5R 新馬戦

ルガールカルム 父ロードカナロア 兄フルーキー。明日、1番の注目の一戦。田村師「中間の坂路でも並の2歳ではない時計で動いており能力は高い。初戦から期待が高い」むちゃ凄い褒めっぷり。明日の1日はこのためにあるな。本当に楽しみです。

◆中山12R

エリスライト、久しぶり!!フリージア賞、ギベオンから0.7差 4着以来、7ヶ月ぶり骨折明けの一戦。注目の一戦。どきどきわくわくの一戦。

◆阪神5R 新馬戦

ディープ産駒3頭が、1、2、3番人気になりそうだけど、4番の父キングカメハメハ オメガハートクイーン が栗東坂路良馬場 4f 52.3。5番のシーシャープが、栗東坂路稍重 4f 51.6!!映像見れてないけど、そう簡単にディープ、ディープ、ディープでは決まらないでしょ。特にシーシャープ注目。

◆阪神11R

コパノキッキングが1400を使ってきました。負けた一戦は、レパードSの勝ち馬グリム。グリムは、府中でオメガパフューム、スマハマを負かしています。ダート1000なら国内では向かう所敵なしと思いますし、ゴールデンシャヒーン出てほしいな〜。今回は距離1400がどうかだけ。乗り越えてほしいですね。マルカソレイユ、スマートレイチェル、ヴェンジェンス、ヤマニンアンプリメのワイド4頭Boxを、見物料として600円払います。

明日の注目はこんなもん。

三連休わーい。

Boa noite ☆☆☆

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です