大器 ヴェロックス 野路菊S(18/9/15)

雨、けっこう降っております。

楽しい三連休が始まりました。いま法典に向かっています。野路菊ステークスまであと6時間余り。今日も一日、大金持ち目指して頑張ります。

◆中山5R 新馬戦

矢野師が「能力はかなり高そう」とコメントするオルフェ産のブルーグローブ、母父はディープスカイになってて、サンデーの3×4でした。なかなかチャレンジですね。血統的に注目です。

◆中山11R

ダイワキャグニーの勝ったプリンシパルSで2着、惜しくもダービー出走を逃したレッドローゼスは、中山で(2、3、2、0)と抜群の成績。今回が昇級戦も、過去に1600万で僅差2着が2回、東スポ競馬2面では、正義「準オープンはおろかオープンや重賞で活躍を」国枝師「当然、勝ち負けだよ」と自信のコメントからも普通なら軸で大丈夫そうなんだけど、、、

去年の道悪、精進湖特別が走らなすぎたからな。このときは極端な不良馬場だったから参考外かもしれませんが、今回馬券買うのはやめました。

◆阪神4R 3歳未勝利

父ロードカナロア産のオールマイハートは、先月デビューしたばかりの二戦目。デビューは芝1200で先行して1.07.8、0.2差の5着でしたが、ダートで化ける可能性はありますね。しかし残念、書きながら調べたら、それ相応の人気にはなりそう!!

◆阪神5R

野路菊ステークスに次いで、本日の注目レース。

オーロトラジェ 父 オルフェーヴル、姉 ミッキークイーン、池江厩舎、サンデーR 池江師「走りも素晴らしい。初戦から楽しみ」と、池江さん自ら自信のコメント。これは凄い楽しみです。

ビーチサンバ 父 クロフネ、母 フサイチエアデール、兄フサイチリャール、友道厩舎、金子真人HD で、道悪がすごい味方しそうなんだけど、池江さん絶賛のオーロトラジェにどこまで迫れるか、それともそれ以上か。

◆阪神8R 阪神ジャンプS

重賞は全レース予想したいですが、さすがに障害はよくわからないのでやめます。アップトゥデイト、8歳でもよく走ってますね。

◆阪神9R 野路菊ステークス

本日の勝負、野路菊Sは♯本日の勝負予想をご参考にしてください。へまなか頼んだ!

◆阪神10R 瀬戸内海特別

スイーズドリームスきたー٩( ᐛ )و 昇級。

普通はこの条件、2、2、1、4着のエイシンスレイマンと、1600万で3、3着、降級ラヴィングアンサーなんだろうけど、おかんのように一発かましてくれないかな。今日、3番目に注目してるレースです。

ヴェロックスがんばれ!!スイーズがんばれ!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です