JC前座 ルガールカルムが盛り上げる (18/11/25)

おはようございます。東京競馬場、だんだん気温上がってきました。朝一、むっちゃ寒かったなぁ。

◆東京2R

POG馬 セントレオナードの2戦目。楽に勝てるメンバーではないな。応援してるけど。

◆東京4R

マルセリーナ、ギンザボナンザ、ケアレスウィスパーの子が揃ってデビュー。しかし素質はディープ×ダイナフォーマーのエデリーかな。

◆東京7R  ベゴニア賞 ✨勝負✨

今日、最大の目玉。ルガールカルムが抜けてると思いますが、馬連で相手探し、考え中です。午前中には投稿できると思います。

◆東京11R ジャパンC ✨重賞✨

アーモンドアイ外しの馬券は買わないと思います。買い目は午後、投稿します。

◆京都3R

ラヴズオンリーミーの3着ヒルノダカールは白梅賞考える上でも要チェックですね。馬券はブレイキングドーン、アドマイヤジャスタの3着ロードゼウスからかな。

◆京都5R

ナツバとアイタイがデビュー。夏に会いたくなってきた。久しぶりに連絡してみようかな。

◆京都9R 白梅賞 ✨勝負✨

ラヴズオンリーミーが人気みたいですが、ビックピクチャー、メトロポールとの三つ巴じゃないかな。買い目は午前中に投稿すると思います。

◆京都11R

コパノキッキングここ使ってきたかぁ。win4的にみんな1通りにしそうだけど、あえて外すなら初のダートでジューヌエコール、久々のダートでモルトアレグロかな。

◆京都12R 京阪杯 ✨重賞✨

こちらは気楽にがんばります。買い目は午後、投稿します。

散文ですみません。今日も一日がんばりましょ〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です