JC前週 妹・ユナカイト 弾ける! (18/11/18)

こんばんは。いつもありがとうございます。ブログ村のアウト順が1位になってました、一時的ですが。

あぁPV増えてきてるのに、東スポ杯、申し訳ない、惜しい、悔しい。ニシノデイジー3連複の紐に入れてれば、、、

まだまだ修行が足りないな。アガラスはけっこう狙ってたのに。詰めが甘いなぁ。すみません、、、(._.)

明日は友人の結婚式なので、全体的に軽めに買います。

◆東京2R

これは注目の未勝利ですね。クラサーヴィツァは何度か取り上げてますが、そこそこ将来性ありと思ってるので、期待してます。ただ、相手も揃いました。

ダノンキングリーの2着カレンブーケドールはほぼ勝ったような内容だったし、カナロアガールはタニノミッションの2着。レディマクベスの4着ボニーソックスも、新馬の1、2着は抜けてると思うからそこそこ走ってきそう、それに赤松賞の予想の意味でもボニーの走りは気になりますね。

けど、気持ちはクラサーヴィツァがんばれ!で。

◆東京9R 赤松賞 ✨勝負✨

軽く買うのでまた明日投稿します。

とりあえずレディマクベスは素材が違うと思うけどな。ミディオーサ、ウィクトーリアも当然いい馬、マドラスチェック、ブルーグローブ、ファクトゥーラ、ロカマドール、ジョディーまでかな。

◆京都3R

POG人気のブラヴァスの2着バラックパリンカとPOG人気のプランドラーの対決は、POG的に注目。けど、クラシックには直結しないでしょう。

◆京都7R

トゥザフロンティアが人気なのかな。ただ、注目としては、ホープフルSで競走中止したトライン。7ヶ月ぶり復帰ですね。同じく久々のゴドルフィン2頭、ローズストリート、トリリオネアも素質だけならこのクラスにいる馬じゃないと思います。一筋縄ではいかなそうですよ。

◆京都9R 秋明菊賞 ✨勝負✨

未勝利戦の弾け方が凄かった、アーモンドアイの妹ユナカイトがここでどんな走りするか。

新馬戦でエールヴォアに完勝したレースガーデン、ニホンピロヘンソンの2着ディープダイバー、前走は流れが向かなかっただけで素質は高いアドレが対抗格かな。アドレは人気なさそうだけど、前走は度外視していいと思うな。スマートセラヴィー、ジュニーズララバイ、ローゼンクリーガーは抑えまで。

馬券はちょっとだけ買いたいと思うので、昼過ぎに投稿します。

◆京都11R マイルCS ✨重賞✨

軽く買います。けど、ちょっと穴狙いかも。投稿はちゃんとしますので宜しく。

◆福島10R

ルナステラ頑張れ👍

明日の注目はこんな感じ。

明日はバタバタして投稿が雑になりそうだけど、ちゃんと投稿だけはするの宜しくお願いします。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です