Majesticperfection の可能性(18/11/11)

いやぁ、ひどい。

なんというひどい予想、デイリー杯。アドマイヤマーズごめんなさい。そして、ドナウデルタ、ダノンジャスティス弱かった。完全に見立て違い。

ブログの収支、またしても負け越しなっちゃったかなぁ。申し訳ないです。明日は勝ちますので、よろしくお願いします。

◆東京3R

フォークテイルの2着グリグリとトラシュナの2着チェインドレディーの対決に注目。

ま、でもグリグリだよね。グリグリから、チェインドレディー、秋だけどチューニーの子ハルイロ、レディマクベスの6着レディオスカル、あとは人気のベストオンアース。相手はこの4頭かな。

◆東京4R

仲間内の指名馬アルママが出走ですが、期待はしてません。とにかく前に行かないと持ち味出ないので、前付けてほしいけど。

軸はポルトフィーノの子、ポルトラーノでしょう。伝説の新馬戦番組の4着タガノディアマンテ、ルヴォルグの5着フォーティラブが相手。

◆東京6R

クリキンツバだって。あったかいお茶と一緒に食べたい。

シハーブの母サマーハ、今年は父ゴールドアリュールか。元々母系ダートだから、ダートで大物出るかもね。楽しみ。

◆東京10R

フレッチアが人気になりそうだけど、距離短縮のハナズレジェンドが気になります。1600万は通過できる馬でしょ。

◆京都3R 未勝利 ✨勝負✨

ビーチサンバの2着オーロトラジェが2戦目、まず馬券には絡むと思うので、ここは勝負レースとしたいです。

パッシングスルーの2着ワイドファラオは先行力があり、また内回り1600なので、オーロトラジェの単勝はおそらく買いません。ただ、ワイドファラオとオーロトラジェの2頭は抜けてるとみてます。買い目は明日、公開します。

◆京都5R

人気になりそうなペルクナスの父系は以下の通り。

[netkeiba.comより引用]

父はハーランズホリデーの子です。ストームキャットからノーザンダンサーと繋がります。ハーランズホリデーは、アルビアーノとか日本でもそこそこ活躍してますね。

◆京都8R

ユメノトビラは、前走、中央初出走で、1.24.3 上がり36.4。父バーナーディニで、三代母のClassy’n Smartの産駒にスマートストライク等、アメリカの良血。どこまで登りつめるか、本当に楽しみな馬です。なぜ園田で走ってたのかも謎。

今回は初の1800なので様子見しますが、ディキディキ、ヘヴントゥナイトくらいは突破してほしい。

◆京都11R エリザベス女王杯 ✨重賞✨

じっくり考えて、また明日投稿します。よろしくお願いします。

◆福島10R

パイロテクニクスは、今日デイリー杯で3着ハッピーアワーに迫ってたので、馬券的には軸で大丈夫かな。新馬戦の内容そこそこだったワールドウォッチもそこそこ楽しみ。

◆福島11R 福島記念 ✨重賞✨

全くわからないですが、いちよ1000円くらいは買います。

明日は以上。明日は勝ちますよ!

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です