ここは一枚上 オルトグラフ(18/10/21)

今日は行きつけの店でぶり大根定食でした。隠れて見えてないけど、カマ付きです。元気もりもり。大金持ちになる充電完了です。

こんばんは、アタリオウです。菊花賞、当てますよ。予想は明日公開。とりあえず明日の気になるレースをざっと。

◆東京2R

エアジーンの2着エクリリストワールの勝ちっぷりに注目。

◆東京3R

ハリスホークの血統については、2歳評でも触れました。前走はとにかく致命的出遅れだったので、改めて、ですね。この血は日本の競馬に残したい。

新馬戦でウィクトーリアの2着クラサーヴィツァは前走、見せ場なし。この馬もここで終わるような馬じゃないと思うけど、、、

先週、好走してたロジャーバローズの3着ミケランジェロ、エフティマイアの子エフティイーリスを加えた4頭立てかなぁ

◆東京9R

未勝利が圧巻だったミトロジー、メンバー手薄だし連には来るかな。

◆東京10R

オークス3着 ビッシュが16ヶ月ぶりの復帰。おかえり!!

◆東京11R

57.5 グレイトパールに巻き返してほしいけど、トーセンビクトリーの初ダート一発も見てみたい。今週のwin5は難しいなぁ、特にここ。54キロならミキノトランペットかなぁ。

◆京都2R

POGでジャスタウェイ産駒、アドマイヤジャスタに次ぐ注目だったレッドエンヴィー、ダート使ってきましたね、、、注目は注目だけど、ダートはどうかなぁ。

◆京都3R

エアジーンの3着、カウディーリョの2着、ゴータイミングの3着、ヴェロックスの3着が集う物差し未勝利。

◆京都5R

伝説の新馬戦番組、まだありましたね。先週のではなかったか。失礼しました。

伝説にふさわしく、カナロア、オルフェ、ディープ、オルフェ、ディープ、ジャスタ、カナロア、ディープ、オルフェ、ジャスタ、ディープ、カナロア、あといちよダンカーク、の13頭。

大好きだったワールドエースの弟、アドミラブルの妹。エリンコート、メイショウベルーガの子。

後世にあの時、伝説の新馬戦だったね、とか言われるレースではなく、このレースそのものが既に伝説。目指すは、2019 凱旋門賞!!

◆京都8R

2着に0.2差とはいえ、オルトグラフは大楽勝。秘めるポテンシャルはこの中では一番と思ってるので通過点にしてほしいです。

◆京都9R

3歳牝馬アシュリンが登場。前走の500万が異次元の脚だったので、ここは連勝じゃないかな。

◆京都11R 菊花賞 ✨G1✨

シルクR2頭、Gリビエール2頭、サンデーR4頭、仲良く⑪⑫⑬⑭、ステイゴールド4頭、友道2頭、国枝2頭、アイトーン逃げ宣言、先行したい馬④⑤⑥と固まり、駆け引きの読み、展開の読みが最大の予想の肝になりそうですね。じっくり考えます。

◆新潟9R

ピカピカとポンポンが同時出走。ということで、一枚の馬券に一緒に買いたいです。

早起きするから早寝します。おやすみ💤

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です