松国吹聴 サトノウィザード初陣(18/10/14)

京都、行きたかったー

けど、先週、体調崩してたし、山は越えたけどまだ四半期決算中だし、大人しく府中にします。

明日も大金持ち目指して頑張ります。

◆東京1R

早々に楽しみなレースが。1600新馬戦で圧勝したルガールカルムの2着馬と1200新馬戦で圧勝したフィルムフェスタの2着馬が1400未勝利で激突。グレルグリーンとヴァッシュモンですね。非根幹で激突ってのが面白い。どっちかと言うと、ヴァッシュモンが優勢かな。

◆東京3R

東スポではグリグリになってない件

◆京都2R

クラージュゲリエの2着→ダノンファンタジーの2着、レッドヴィータは普通はもう勝つよね。けど、ヴァンドギャルドの新馬戦4、5着馬も気になるなぁ

◆京都5R

父ディープ、兄ワグネリアンのカントルが人気になりそうですが、2番人気になりそうなサトノウィザードの方に期待しています。母ブロードストリート。

秋華賞の日にデビューって合わせてきたのかな。松国さんのコメント凄いよ。

ウッドで破格の時計が出ている。2歳の今の時期は速い時計を出すとなかなか息が戻らないが、この馬は苦しがるところがない。それだけ心肺機能が高い。初戦から楽しみ

ベテランの方がこれだけ言うのだから、相当いいんだろうな。ついでに父もカナロアだし、秋華賞の前座的な面白さもある。どっちかというとサトノ応援。

◆京都7R

サラスちゃんに、秋華賞除外の無念を晴らしてほしいT^T

◆京都9R 紫菊賞

小倉で2歳レコード勝ちしたヤマニンマヒアと、POGで2018ジャスタウェイ産駒のNo. 1と言われてたアドマイヤジャスタが激突。ここに新潟で新馬戦を楽勝したロジャーバローズも参戦。

旨味がなさそうなので勝負しませんが、POG的には注目度高いですね。

◆京都10R

ロシュフォールの前走、上がり 32.6 強烈だったので、同じ脚が京都でも炸裂するか注目。

◆京都11R 秋華賞

頑張って予想します。明日の15時頃には更新します。今回の最大の勝負どころは、アーモンドアイの馬連を買うか、アーモンドアイの3連複を買うかの二択の判断だと思ってるので、ギリギリまでオッズと格闘します。

◆京都12R

コパノキッキング、前回も注目馬として取り上げたけど、その時は飛ぶと思ってました笑 明日は1200だしまず馬券には絡みそうですね。この馬、最大の適鞍はゴールデンシャヒーンで間違いない。

◆新潟5R

イカガデスカの子、オイシイナアがデビュー。シキノイロドリの子、リュコウズキもデビュー。

けど、ここはプライドランドでお願いしたい。内輪のPOG指名馬なんで^_^; 父ディープ×母父タピットは、グランアレグリアと同じ配合です。

◆新潟11R

3歳長期休養明けの無敗馬、ベルーガとアンフィトリテがここで復帰ですが、3歳なら断然アンコールプリュでしょ。しかしここはwin5 難しいなー、3歳いらないかなー

明日はこんな感じー。寝ますー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です