2018 ステイヤーズS & チャレンジC 予想

腰は思ったより順調。座ってじっとしてるよりは、歩いてた方がいいね。そりゃ、横になって安静にするのが1番なんだろうけど。

岩手コーナー101で、桐花賞のファン投票やってました。後で出します。

応募箱は関東だと東京競馬場の101だけですよ〜 あとは62円切手必要です。

そもそも応募用紙は他でも配布してるのかな?大井とか後楽園とか?

さて、馬券。東のステイヤーズSは、アルバートまさかの取消。気づいたのさっきでしたが、朝から取消だったんですね。

馬券はよく分からないけど、そんなに荒れないと思うので、人気馬の馬連6点600円。いちよ重賞やってるから参戦する程度です。

西のチャレンジCは2400円買いました。レイエンダは開幕週とはいえ、小回りとはいえ、有馬記念でも厚く買いたい馬なので、ここは決め手を炸裂させてほしいところ。3着以内でOKだけど。

レイエンダ、エアウィンザーからの3連複総流しでだいたいは大丈夫かと思うけど、エア外しの3連複も買うことにしました。エアが外れた途端、当たる気がしないね。いちよ上位人気から。

芝2000で(0.0.0.3)にも関わらず、阪神コースで(3.0.0.0)のイエスタカス、改めてダッシングブレイズは、なんか臭いかなと思って人気馬に紛れ込ませました。

しっかり当てたいなぁ、、、レイエンダ有馬記念で見たいし。頑張ってくれ〜、ルメール頼みます^人^

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です