第86回 日本ダービーへの道 25

皆さま、いつもありがとうございます。土日の競馬お疲れ様でした。

阪急杯は狙い通り。スマートオーディンの復活!おめでとう&ありがとう😊

が、枠連で買ったので旨味なし。単勝、複勝、がんばれ馬券で8,000円にはなりましたけど。

中山記念はウインブライトを舐めてしまい3連単から外し、大赤字。あと3000円ケチらなければ3連単22,810円、、、これはやってしまいました。

まだまだ修行が足りませんね。

恒例、先週の3歳戦について。

2/23(土) 中山

◆4R ジャパンスウェプト♂ ★★★

出遅れ、捲ってからの上がり36.7 これは強い。母の母レディータイクーンは、叔母ノンコ、ノンコノユメとは従兄弟同士ですね。

◆5R サトノフォース♂ ★★★★

またサトノ。開幕週とはいえ1.47.4 はかなり優秀。これは覚えておきたい。スプリングS 使うのかな?

◆6R パラダイスリーフ♂ ★★

強い勝ち方でしたが、相手関係から次見てからかな。

2/24(日) 中山

◆5R キタノインパクト♂ ★★★

こちらはキタノ。今年もキタノ、バヌーシーですね。母の母 レッドキャットは外れが出ない血統。現状は★3つまで。

◆6R ウィクトーリア♀ ★★★

新馬戦でレコード勝ちしただけに、楽に逃げたら強かったですね。エアジーンは残念ですが、この馬も指名してるのでOKです。桜花賞出てほしいなぁ。

2/23(土) 阪神

◆4R 5着 マルシュロレーヌ♀ ★★

出遅れが全て💢 桜花賞で見たかった、、、オークス目指してほしい。

◆10R ディアンドル♀ ★★★

4連勝、お見事。父ルーラーシップのくせにスピードがあるのは母系ですね。叔父シェーンヴァルト、叔母ダークエンジェルと切れる一族。

2/24(日) 阪神

◆1R テオレーマ♀ ★★★

逃げていいですね。1.54.8 37.7 父ジャスタウェイは意外とダートいけるのかな。他に、マスターフェンサーなんかも産駒にいます。

◆5R ビザンティン♂ ★★

母アカンサス、勝てて嬉しい。2400 追えば追うほど伸びるタイプで、アドマイヤポラリスをねじ伏せたし、ダービーの3着候補として覚えておきます。

◆10R サトノルークス♂ ★★★★★

よっしゃー!!ギャロップ 指名馬。馬単5.4倍もありがとう。皐月賞もがんばれ!!👊

2/23(土) 小倉

◆5R ツクバソヴァール♂ ★

2.00.9 は好時計だけどこれ以上の伸びしろはどうかな。次走は危険な人気馬と思います。3代母のミルダンスは、弥生賞馬ランニングゲイルの母。

2/24(日) 小倉

◆5R レッドパラス♀ ★

父クロフネ 母の母スカーレットレディ、叔父ヴァーミリアン。ダートでしょ!

先週は以上〜 おやすみ〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です