第86回 日本ダービーへの道 17

憂鬱な初日が終わった。あと3日!!

16からの続き。

12/28(金) 中山

◆3R ハーメティキスト♂ ★★

新馬戦はタニノミッションの4着馬ですね。相手関係から勝てた感じですが、次はどうかな。距離はもっと長い方が良さそう。

◆5R ジュピターズライト♂ ★★★

母サトノジュピター応援 その母アドマイヤテレサも応援してました。勝てて良かった。単勝 31.9倍はおいしい。

◆6R マイヨブラン♂ ☆☆☆

ユキチャンの子はほんと走りますねぇ❄️❄️❄️ 今年もシラユキヒメ一族の更なる繁栄をお祈りいたします。

◆11R ホープフルS ✨2歳G1✨

モノが違いましたね。アーモンドアイ&サートゥルナーリア時代の幕開けか。今年の中央競馬はこの2頭が中心で回っていくんでしょうね。本当に楽しみです。

12/28(金) 阪神

◆3R メイショウテンゲン♂ ★★★★

母メイショウベルーガ やっと買ってくれた!これは嬉しい。ワールドプレミアの2着。その後、シンザン記念は惨敗でしたが、まだまだこれからの馬だと思います。

◆6R サトノルークス♂ ★★★★★

2億9160万円 サトノルークス、2億4840万円 トーセンカンビーナ、ダービー馬の弟 カントルが激突。結果はあっけなく、人気通りのサトノルークス。

サトノジェネシス、サトノウィザード、サトノソロモンもいるし、今年のサトノは本当に層が厚い。

12/28 は仕事で競馬場行けなかったけど、サトノジュピターの子が勝つし、ユキチャンの子が勝つし、メイショウベルーガの子が勝つし、サートゥルナーリア勝つし、トーセンカンビーナ負けるし、行きたかったなぁーーーー

といったところで、2018年分は終了。18 に続く。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です