反省会 (JBC 3競走)

魚のいるお店をはしごしてた。旨かった。あと、なぜかしゃっくりが止まらない。

で。

JBCは、いまいちでした(-。-;

スプリントはマテラスカイが中心。

あぁ、、、モーニン3着なら3連複当たりだったのになぁ。ルメールがマテラスカイをマークしたあの乗り方するの読めてれば、グレイスも厚めに買えた。詰めが甘かった。

クラシックはオメガパフュームと心中。

いやぁ、ノンコも4着。そして福永いらねぇ。無駄に上手く乗りやがって。オメガの単勝は当てたかったな。それに和田なんだよあのコーナリングは。馬壊れるオートレース乗り。ここは枠の差、乗り方の差が出てしまいましたね。勝てず、残念。

12月のチャンピオンズCもオメガ買いたかったのに、あの乗り方はダメージ残りそうですね。軸はルヴァンスで決まりかな。

で最後のレディスクラシック。今日はバタバタ、午後予定あったし、やっぱり詰めが甘いのかなぁ、と思いつつ、

だーれーきたー!やっと3着。ダーレーありがとう。ゴドルフィンありがとう。

3競走でトータルマイナスだけど、だーれーの鬼脚に救われので今日は満足。そもそも、予想に費やせた時間ほとんどなかったし。

日本ブログ村、妹が登録してるから真似して登録してみたけど、気付いたら4位になってる。アウト順位。これが何を意味するかいまいち分からないけど、とりあえず訪問してくれてるのかな。ありがとうございます。

当たったり外れたりの日々ですが、耐え、凌ぎ、堪えて堪えて、忘れた頃にたまにドカンと勝つタイプです。これまで生涯プラスになってますし、長期的にはみてプラスにしてく自信はありますので、気長によろしくお願いします。

また明日!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です