ヒルノマリブ 新境地開く(19/11/2)

皆さま、いつもありがとうございます。三連休スタート✨

天皇賞が無事に終わり、今週、仕事の山も越えた感あり。◯税が撤収してくれたのでね。国◯の厳しい調査のお陰で、会社の膿は出せたね、様様です。

今週のJRAは東西重賞×2ですが、G1ないし、のんびりした週末になりそう。月曜は、人口密度が凄そうな浦和JBCへ。オメガパヒューム楽しみ。

頑張ります〜

10:10 京都1R 未勝利

父コパノリチャード 母ラブミーチャン 前走1番人気で惨敗の ③ラブミーレディー ダートで変わるかな?勝てば産駒初勝利。コパノキッキングに華添えるね。

11:40 京都4R 未勝利

⑩キングサーガ。前走の脚が良かったので。

12:30 京都5R 新馬戦

父エピファネイア、母ディアデラマドレというザ・キャロット ⑤クラヴェル。デラデラ一族、応援してます👍

しかし、ノーザン、ノーザン、ノーザン、社台、追分と揃って岡田牧場 ⑥タマモカガヤキ が1番人気って大丈夫なの?逆にそんだけ強いってことか。

13:35 京都7R 新馬戦

④ファルコニア が人気なんでしょうが、母パールシャドウ 応援してたので、①ライトマイファイアがんばれ👍です。

京都は、5R、6R、7Rと新馬戦が続きます。

14:50 福島10R 磐梯山特別

④スマイル 久々!!流石に1勝クラスの馬ではないでしょう😅

15:00 東京10R ノベンバーS

少頭数ながら層の厚いメンバー、中でも③レッドラフェスタ、⑦アガラス。アガラスは、東スポ杯2着、3着はヴァンドギャルド、4着ヴェロックス、まともなら一枚上とみてます。

15:35 東京11R 京王杯2歳S

例年いまいちなんですが、今年はさらにいまいち。②マイネルグリット、⑧ビアンフェと小倉、函館のチャンピオンですが、G1では足りないでしょ。馬券は軽くにします。

15:45 京都11R ファンタジーS

混戦で人気も割れそうなんですが、⑪ヒルノマリブ 父ゴールドアリュールながら、芝で切れますね。前走は、⑦ケープコッドのスローペースに泣きましたが、それでも出色の末脚。1400の延長がいいとみています。

他に、ウーマンズハートの2着マルターズディオサと五分だった⑫マジックキャッスル、2、3着が既に勝ち上がり明らかにハイレベルだった新馬戦の勝ち馬 ⑬ペコリーノロマーノ。この4頭が中心かな。

東西重賞の最終結論は、インスタまで。

16:10 東京12R 2勝クラス

⑧スーパーフェザー ダート初、母はアメリカで11戦10勝の2歳チャンピオン。あっさりも⁉️

明日は以上〜💤

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です