【応募完了】GC 炎の十番勝負 2018秋

締切(^x^)

昨日のレース受けて、オメガパフューム、ついでにルヴァンスレーヴの人気が上がりそうですね。再戦すれば、今度はオメガパフュームが勝つと思ってますが、そもそもチャンピオンズカップ使うか微妙。ルヴァンスはほぼ既定路線なので、ルヴァンスにしておきました。

阪神JFは、ビーチサンバ。ルガールカルムと悩みましたが、ルガールはJF使うかどうか。ビーチサンバは、次走、アルテミスと言われてるので、勝てば普通に使ってきそう。ユナカイト、グレイシア、グランアレグリアなんかも悩みましたが、新馬戦のインパクトでビーチサンバにしました。

朝日杯は、サートゥルナーリア。まだどの馬が使ってくるか分からないけど、リオンディーズの弟だし、ホープフルとどっちかと言うとこっちかなと。

ホープフルも、どの馬が使うか読むのが難しいけど、カテドラル、ヴェロックスは使わなそうですよね。カテドラルは年内1戦と言ってるし、あえてここではないでしょう。そうなると、実力含めヴァンドギャルドかな。藤原さんが、新馬戦の後、距離伸びても大丈夫、的なコメントしてましたので。

有馬は、菊花賞を使う中山巧者の3歳馬、ということでエポカドーロです。ここも、フィエールマンと迷いましたが、賞金に余裕のあるエポカドーロにしました。

他はまあ無難なところで固めています。

藤原先生、ヴァンドギャルド君、ホープフル使ってくださいね〜

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です